kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

「大和証券の千葉と申します。」詐欺メッセージが届きました。

大和証券の千葉と申します。詐欺メッセージが届いた。

 

こんな詐欺メッセージが届きました。

 

詐欺でしょって思いながらも、ネットで検索してみました。

たくさんの人が、詐欺だから、クリックしないでって教えてくれています。

 

大和証券の伊藤さんのも、あるそうです。

 

大和証券さんの公式サイトでも、注意喚起されていました。

大和証券の千葉と申します。詐欺メッセージが届きました。






ってことです。

ほんと、くれぐれも、LINEのIDや携帯電話番号の登録、連絡先にアクセスしないように!です。

わざとクリックしてみて、どうなるか調べている方が、いらっしゃいました。

ツワモノですね。ド素人の私は、怖くてできないです。

自分ではクリックできないけど、どうなるのか気になる人は、読んでみてください。

クリックしたあとの、画面が見れます。ここにリンクを貼らせていただきます。

 

neta7.com

 

大和証券の千葉と申します。で検索したら、大和証券さんの公式サイトの次に、並んでいるから、私ごときがリンクを貼るまでもないのですが。