kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

JR大阪環状線で丸美屋食品ラッピング電車

こんにちは。

先日、環状線の電車が、丸美屋一色でびっくりしたんです。

車両外側のラッピング、社内の吊り広告、貼り広告、モニターまで、全部丸美屋だったんです。

JR大阪環状線で丸美屋食品ラッピング電車



JR大阪環状線で丸美屋食品ラッピング電車



 

もっとびっくりしたのが、誰もが無反応だったことでした。

私は、「なんやこれ!!!」って声には出さないけど、心で叫び、目はビックリしてたし、車両ガン見したし、広告キョロキョロ見ました。

 

でも誰もが、電車が来た時も無反応、社内広告なども無反応、全く気にせずスマホをポチポチしてました。

 

なんで? 気にならない?全部、丸美屋だよ!? びっくりしませんか!? って思いました。

 

私が反応しすぎなのかもなんですが( ;∀;)

 

丸美屋を検索したら、

9/1(水)から、JR大阪環状線で丸美屋食品ラッピング電車を運行します!

丸美屋食品では、「のりたま」「麻婆豆腐の素」「釜めしの素」を中心とした商品を車体・車内広告に掲出したラッピング車両をJR西日本の大阪環状線にて9月1日(水)より運行します。また、連動企画として「丸美屋×大阪環状線 ラッピング電車運行記念キャンペーン」をTwitterで実施いたします。

 

丸美屋からのお知らせ | 丸美屋

www.marumiya.co.jp

 

っていうことでした。

 

Twitterのフォローとリツイートで

抽選で50名様に

丸美屋商品詰め合わせ&大阪環状線60周年グッズが当たるらしいです。

って事で

さっそくツイッターキャンペーンに参加しました(^_^)/

抽選が楽しみですー!