kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

全農おすすめの「焼き柿」つくりました。

5.2万いいね、JA全農おすすめの「焼き柿」をつくりました。

全農おすすめの「焼き柿」つくりました。

バターを乗せて、オーブントースターで15分焼きました。
熟してなくて、固めだったので、皮をむいて焼きました。

固いから、焼くの時間かかりそうだと思ったので(^^)

 

全農おすすめの「焼き柿」つくりました。


甘い。美味しい!!
簡単で、美味しくて、ヘルシーなスイーツ。知れてよかったです(^^)/

 

 

5.2万いいねの全農のTwitterこちらです(^^)/

 

 

 

kaedesato.hateblo.jp