kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

奈良カブミーティングに行ってきました

奈良カブミーティングに行ってきました

奈良県で、カブのイベントがありました。

奈良カブミーティングに行ってきました

カブが3000台以上集まりました。
みんなカスタムしています。

見ているだけで楽しいです。

奈良カブミーティングに行ってきました


私のは、クロスカブっていう種類です。

カスタムなしで、ハンドルカバ―付きという、ダサさです。

見た目より機能重視なんです。

奈良カブミーティングに行ってきました

業者さんも沢山来てました。

奈良カブミーティングに行ってきました

パーツ屋さんとか、いろいろ(^^)

 

奈良カブミーティングに行ってきました

奈良カブミーティングに行ってきました

奈良カブミーティングに行ってきました

奈良カブミーティングに行ってきました

奈良カブミーティングに行ってきました

お店の前に停めているカブも、みんなカスタムされています。

だいたいが、すごく古いタイプのカブです。

いい味出てます。

奈良カブミーティングに行ってきました

お店屋さんは、車もポップだなぁ。

奈良カブミーティングに行ってきました



フィッシュバーガーを食べました。
美味しかったです。ピンクのタルタルが可愛い。

奈良カブミーティングに行ってきました

バンド演奏もありました。
ボーカルは「フトマル」というたこ焼き屋さんです。
169号線沿いにある、たこ焼き屋さんだそうです。
1ロック号線だって(^^)/

フトマル - 帯解/たこ焼き | 食べログ

奈良カブミーティングに行ってきました

ステッカー買いました。

全部、カブに貼りました

カブのオーナーの事を、「カブヌシ」っていうんですよ

あ、一枚さかさまだ(;'∀')

奈良カブミーティングに行ってきました

場所は、奈良県田原本町の唐古・鍵遺跡史跡公園 でした。

いいお天気で、いいイベントでした(^^)/