kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

新しい知識を入れるのがしんどい

昨夜、御堂筋のイルミネーションを見に行きました。
綺麗だったぁ(^^)/

新しい知識を入れるのがしんどい

半年前に購入したGOPRO8(アクションカメラ)を持って行ったのですが、
撮影、失敗しました。
撮れていませんでした。

 

半年前に買って、全然使っていませんでした。
買ったときに設定したのですが、どんなふうに設定したのか覚えてないです。

設定のやり直しも、どうやってやるのかわからないです。


使い方は、そのときに理解したのですが、覚えてないです。

理解したときに、使わないと、すぐ忘れちまいます。
そんなこと、わかってたのに使いませんでした。

 

適当にやれば、できると思ったら、できませんでした(T_T)

 

新しい知識を、頭に入れるのが、しんどいです(T_T)

 

人間の脳って、変化を嫌うらしいいですね。

ホメオスタシスって奴が、変化を戻そうってするんだって。

 

ってな。

いやぁ、いいわけですね。

覚えるのが面倒なだけなんですよね。

 

ホメオスタシスのせいにしちゃだめです(T_T)

 

御堂筋のイルミネーションが終わるまでに、再挑戦します。。

イルミネーションは、すごく綺麗でした。

新しい知識を入れるのがしんどい 御堂筋のイルミネーション

iPhoneで写真撮りました。