kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

大阪市立中央図書館から空堀商店街までの散歩

図書館まで本の返却に行き、からほり商店街で買い物をして帰りました。

f:id:kaedesato:20220130184727j:image
大阪市立中央図書館から空堀商店街まで散歩

3.8km、所要時間38分です。

f:id:kaedesato:20220130180648j:plain

通称、アメ村(アメリカ村って呼ばれてますが、アメリカっぽくはないです(^^)/)の、
三角公園を超えたあたりで、RedBullの車が走ってました。

ナンバーは、どれも「283」でした。

地域は色々でしたが、ナンバーは283で統一されてました。

「ツバサ」なんだって(^^)/

大阪市立中央図書館から空堀商店街までの散歩

google map

 

大阪市立中央図書館から空堀商店街までの散歩

「ん!?仮面女子って聞いたことある!」って思って写真撮りました。

「最強の地下アイドル」だそうです。(Wikipediaより)

大阪市立中央図書館から空堀商店街までの散歩

google map

この先、からほり商店街で、野菜をたくさん買って、重いリュックサックを背負い帰りました(^^)/