kaedesato’s blog

100歳まで気楽に生きたい

松屋のラタトゥイユカレーをテイクアウトしてみた

松屋のラタトゥイユカレーが、発売されたので、テイクアウトしました(^^)/

松屋のラタトゥイユカレーをテイクアウトした



  • ラタトゥイユカレー(ライス・みそ汁付)580円
  • ラタトゥイユカレー生野菜セット(ライス・みそ汁・生野菜付)690円
  • ラタトゥイユカレー(単品)460円
2022年3月22日(火)午前10時まで、ライス大盛が無料です。
ってことで、「ラタトゥイユカレー(単品)を460円で、ライスを大盛にしました!(^^)!

松屋のラタトゥイユカレーをテイクアウトした


ご飯とカレーは別々になってました。

下にご飯、上にカレーです。(店名をモザイクにしました)

松屋のラタトゥイユカレーをテイクアウトした

カレーを取り出したら、こんな感じ。

 

野菜は、下に入ってて、見えないけど、ピーマンなどなどポスターと同じように入ってました。
野菜は、一日に必要な分の1/2を摂取できる量だそうです。

松屋のラタトゥイユカレーをテイクアウトした

お皿に可愛く盛れば良かったんですけど、洗い物増えるから、どんぶり型の方に、カレーを入れていただきました。

ニンニクが効いていて、トマトの甘みがあるんだけど、スパイスがピリッと辛いです。
全体的には、スパイスよりトマトの甘みの方が主張してます。
美味しかったです。

松屋、公式の詳しい情報は、こちらです。

www.matsuyafoods.co.jp